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オンラインショップについて

1.ご注文の流れ

1.1:購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに追加」ボタンを押してください。買い物かごに追加されます。

※カートに追加した時点では商品の確保とはなりません。注文ステップ完了後の注文確定画面が出た段階で商品確保(ご注文)となります。

1.2:買い物かごの確認

購入する商品が決まりましたら、ページ上部「カート」アイコンより、「購入手続きへ」ボタンを押します。

※銀行振込、クレジットカード、コンビニ払いの場合は、カードン通販サイトへの会員登録が必要となります。 虚偽の内容を入力した場合は会員資格の停止、お取引を取り消しさせて頂く場合がございます。

1.3:ご注文方法の指定

「お届け先」「発送方法」「お支払い方法」を決定します。

※クレジットカードでのお支払いを選択された場合は、こちらでカード情報をご入力ください。

1.4:ご購入内容の最終確認

「ご購入商品」「ご購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」をご確認ください。

1.5:ご注文完了

支払方法に応じて、代金をお支払いいただきます。
お支払方法については受注確認メール、または後述の「4.お支払い方法」をご確認ください。

※購入時に「クレジットカード」を選択された場合は、注文完了時にお支払いが完了します。
※「代金引換」を選択された場合は、商品の到着時にお支払いいただきます。
※入金確認完了のご連絡は差し上げておりません。出荷完了メールをもって入金確認完了のご連絡とさせていただきます。

1.6:商品の出荷

ご入金、ご本人様確認後、原則2日以内に商品を出荷させていただきます。商品の出荷完了時に出荷完了メールをお送りいたします。

※「銀行振込」「郵便振替」をご利用のお客様につきまして、一部金融機関では土日祝日・その他年末年始などの期間に入金確認を行えず、出荷が遅れる場合がございます。その場合は金融機関の翌営業日に出荷いたします。
※新セット発売などでご注文が集中している場合や天候などにより、出荷が遅れる場合がございます。その場合は順次出荷とさせていただきます。
※地域によっては配送時間帯指定のご要望に添えない場合がございます。その場合は『最速』での出荷とさせていただきます。

※一部高額な商品はご本人様確認をさせていただきます。確認ができない場合出荷が遅れる場合がございます。

 

2.ご注文のキャンセル

お客様都合による商品のキャンセルは原則として承っておりません。
よくご検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。
商品の発送後にご注文がキャンセルとなる場合、発送にかかる費用はお客様負担となります。

3.状態表記

当店では、特に状態についての記載がない場合は【状態A】のカードとなります。一部の高額カードは【状態B】以下も販売を行い、商品名の最初に、言語、状態を表した記号を入れています。
【状態A=初期傷やわずかな白かけのある状態。
【状態B=カードの縁や表面に多少の傷、擦れ跡、汚れなどがある状態。
【状態C=凹んでいる部分があったり、傷、汚れがある状態。
【状態D=はっきりと傷、汚れが目立つ状態。

※当店の詳細な状態表記については、カードの状態表記説明

URL)をご覧ください。

4.お支払い方法

以下の5種類のお支払い方法がご利用いただけます。
●クレジットカード
●コンビニ決済
●銀行振込

●クレジットカード
 クレジットカード払いをご利用いただけます。
 
 ※分割払いには対応しておりません。一括払いでのお支払いのみ可能です。
 ※ご注文確定後に他の支払方法への変更はできません。

●コンビニ決済
 コンビニにてお支払いいただけます。
 選択されたコンビニでお支払いください。
 
 ※ご注文確定後に他の支払方法への変更はできません。

●銀行振込
 銀行振込にてお支払いいただけます。
 銀行名: 三菱UFJ銀行
 支店名: 高田馬場支店(053)
 口座種別: 普通
 口座番号: 2322864
 口座名義: カ)カードン

※コンビニ決済、クレジットカード決済、代金引換への変更はいたしかねます。ご了承ください。

・「受注番号」
・「お名前」
・「ご希望の支払方法」

領収書について

支払方法に応じて下記の書類を領収証としてご利用いただけます。

・クレジットカード
 クレジットカード会社様が発行するご利用明細書

・コンビニ決済
 コンビニエンスストアでお支払い後に発行される受領証、領収書

・銀行振込
 お振込時に発行される払込金受領証


5.クレジットカードでのお支払い

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
    
※分割払いには対応しておりません。一括払いでのお支払いのみ可能です。
※カードンではお客様により安全にお買い物していただくため、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。

※※重要※※
クレジットカードの不正利用を防止するため、商品の発送前にご本人様の確認やお支払い方法を変更させていただく場合がございます。
ご本人様確認では、当店からお客様のクレジットカード情報をお尋ねすることはございません。クレジットカード番号やセキュリティコード等は、他の方へ教えないようご注意ください。

6.コンビニ決済でのお支払い

※各コンビニでお支払方法が異なりますので、受注確認メールをご確認の上お支払いください。
※ご注文後に、決済サービス送信専用アドレスからお支払番号が送信されます。そちらに記載されているお支払期限は当店での支払期限とは異なります。
お支払期限については「9.入金期限」をご参照ください。

7.購入制限について

最新のシングルカードやパック等、商品によって購入制限を設ける場合がございます。
購入制限を超えてご注文された商品は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

8.追加注文、同梱発送

複数のご注文がある場合は原則、それぞれの注文ごとに梱包し発送となります。
複数のご注文を取りまとめての発送は承っておりません。

9.入金期限

ご注文いただいた日から起算して5日後の15時までとさせていただきます。
期限当日が金融機関の休業日に該当する場合は、その後の最初の営業日の15時となります。
例:
注文日が41日の場合、4515時に満了
45日が日曜なら、翌4615時に満了)

入金期限を過ぎたご注文についてはキャンセルとなってしまいますので、銀行振込・郵便振替・コンビニ決済をお選びでご入金が遅れる場合には必ず事前にご連絡をお願いいたします。

10.発送方法

発送方法につきましては、配送ポリシー(こちら)をご確認ください。

11.商品到着までの日数

下記のWebページよりご確認いただけます。
・飛脚ゆうパケット
http://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/
・飛脚宅配便
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html

※発送元の郵便番号は「101-0021」になります。

当店では、ご入金を確認後2日以内に出荷をさせていただきます。
※一部金融機関につきましては土日祝日にご入金の確認ができない場合もございます。その場合土日祝日明けの発送となります。
※新セット発売などでご注文が集中している場合や天候などにより、出荷が遅れる場合がございます。その場合は順次出荷とさせていただきます。

12.配達の日時指定

飛脚宅配便のみ指定が可能です。ご注文時に希望する配達日時をご指定ください。
ご注文後の配達日時指定、変更につきましては、お問い合わせフォームより下記の情報をご記載の上ご連絡ください。

・「受注番号」
・「お名前」

13.配送状況の確認

出荷完了後、当店よりお問い合わせ番号をメールにて送信いたします。
メールに記載されたURLより配送状況の検索が可能です。
※配送状況の更新にはお時間がかかる場合がございます。

14.店頭受取

ご注文の際に「店頭受取で注文する」をご選択ください。
ご注文完了後、カードン店舗にて直接お受け取りいただけます。
お受け取りの際には、スタッフまで「お名前」と「注文日」をお伝えください。


ご注文された商品のお取り置き期間は下記になります。

店頭支払いの場合:24時間以内

通販上にて決済済みの場合 :注文日を含めて7日間


お取り置き期間を過ぎた場合、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

無断キャンセルが続いた場合、今後のご利用をお断りする場合がございますので、ご注意ください。
よくご検討いただいた上で、ご注文くださいますようお願いいたします。

 

15.注文したものと違うものが届いた

大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、下記の情報をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
至急折り返しご連絡をさせていただきます。

・「受注番号」
・「お名前」
・「誤って届いた商品、不足していた商品」

なお、到着から8日以上経過した商品については対応をお断りしております。ご了承ください。

16.商品状態の悪いものが届いた

商品が不良品の場合のみ、交換、または返金対応をさせていただきます。
下記の情報をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・「受注番号」
・「お名前」
・「状態の悪いカードの商品名、数量」

※商品の状態を確認するため、画像の提供や返送をお願いする場合がございます。
なお、到着から8日以上経過した商品については対応をお断りしております。ご了承ください。

17.商品欠品時の対応について

Webサイト上の在庫表示の誤りにより商品が不足する場合は、該当の商品のキャンセルと商品代金のご返金またはお支払金額の変更をメールにてお客様にご連絡させていただきます。
その他の商品の発送について、特にご指示のない場合はお支払いを確認した日の翌営業日に発送させていただきます。

18.頼んでいないカードが大量に入っていた

お客様のカードを保護する目的で、比較的安価なカードなどを梱包材として使用しております。
これらのカードにつきましては、そのままお受け取りください。

19.ポイントについて

商品金額100円につき1ポイント発行いたします。
商品ご購入の際、1ポイント1円分として10ポイントからご使用いただけます。
有効期限はポイント最終発行・ご利用日より6ヶ月後となります。
ポイントを使用されたご注文の際にもポイントを発行いたします。
(その場合、ポイント使用分を差し引いた代金がポイント発行対象額となります。)

※会員登録(パスワード登録)されているお客様限定のサービスとなります。

20.当店からのご連絡について

ご注文をいただいた際、当店から下記のメールをお送りしております。

●受注確認メール
 ご注文確定時に自動でお送りしております。

●入金確認メール
 出荷完了メールをもって代えさせていただいております。15時以降にご入金をいただいた場合は、翌営業日の入金確認となりますので、翌営業日にお送りいたします。また、金曜日の15時以降にご入金をいただいた場合、一部金融機関では次回の入金確認が月曜日(祝日の場合は火曜日)となります。

●出荷完了メール
 商品の出荷完了時にお送りしております。

また上記のメールとは別に、ご注文に関してご連絡を差し上げる場合もございます。

また、当店からのメールでのご連絡が届かない場合、下記のような原因が考えられます。

・メール設定のフィルタリング機能が有効になっている
『削除フォルダ』『迷惑メールフォルダ』に当店からのメールが分類されてしまっている可能性がございますので、そちらをご確認ください。

・ドメイン指定受信の設定をしている
support@cardon.jp」からのメールが届くように設定していただくよう、お願いいたします。

・メールアドレスに誤りがある
ご登録いただいたメールアドレスが正しいものであるかご確認ください。

・インターネットセキュリティ等、迷惑メールフィルタソフトを使用している
迷惑メールフィルタソフトをご利用の方はスパム(spam)フォルダもご確認ください。

・メールサーバーの容量がいっぱいになっている
メールが受信出来ない状況となりますので、ご利用されているメールサーバーの管理者までお問い合わせください。

※携帯電話のメールアドレスをご使用いただいている場合は、特にフィルタリング機能でブロックされてしまっている可能性が高いです。必ずご注文前にフィルタ設定を見直していただくよう、お願いいたします。

上記をお試しいただいても解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。1営業日以内にメールを再送させていただきます。当店からのメールが届かない場合、重要な連絡がご確認いただけずに、出荷が遅れてしまう場合がございます。

21.営業日、営業時間

24時間年中無休でご注文を承っております。

22.お問い合わせ先

お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、無記名、匿名でのお問い合わせ・ご連絡には対応できかねますので、予めご了承ください。

電話番号
TEL: 03-3526-2172